あつむらの不労所得の作り方

貯蓄というストックから、不労所得という名のフローの獲得を目指すブログ

Bitpet(ビットペット)で初めて合成してみた結果・・・

以前紹介したBitpet(ビットペット)の合成が完了したので、どんなキャラクターが生まれたのか見ていきましょう!

Bitpetって何?という方は以前の記事で解説しています。

flow-shotoku.hatenablog.com

 

合成とは

Bitpetでは購入したキャラクター(ビットペット)に対して「合成」、「強化」、「販売」のコマンドを実行することができます。

「合成」は2匹のビットペットを掛け合わせて子供を作るコマンドです。

f:id:Atsumura:20180304222119p:plain

前回の記事ではこの2体を合成するところまで書きました。

f:id:Atsumura:20180304222354p:plain

ビットペットの一覧ページを開くとカプセルがぶるぶる震えていて今にも飛び出しそうな感じなので、クリックしてあげましょうw

f:id:Atsumura:20180305205517p:plain

 

合成の結果は…

合成の結果こうなりました!

f:id:Atsumura:20180305205748p:plain

やっぱり両方の親の特徴を受け継ぐんですね~

顔は左右のキャラの特徴を掛け合わせた感じで、ピエロの顔になり枝が生えてます。体は左側のキャラのままですね。

まだ1回しか合成してないので、必ず両親の特徴を受け継ぐのかは不明ですが、レアキャラ(★がついているキャラ)同士を掛け合わせれば、すごい見た目のビットペットが生まれそうです!

Point
  • 合成は両親の特徴を引き継ぐ
  • レアキャラ同士を掛け合わせればすごいキャラができそう→レアキャラ同士を合成すると、属性は引き継がれますが、生まれたのはノーマルでした。

Bitpetに興味を持った方は前回の記事で登録方法を解説しているので、参考にしてみてください。